COVID-19アップデート(2020年5月22日)

当社では、新型コロナウイルスの感染拡大にあたり、従業員、医療従事者の皆様、患者様、そしてコミュニティの健康と安全を守ることを最優先に、確実に事業を継続し製品とサービスの供給を維持すべく、あらゆる対策を講じています。

当社では、政府の緊急事態宣言を受け、5月29日(金)までの期間、全国を対象として、原則、全員を在宅勤務としてきましたが、5月14日(木)に緊急事態宣言が解除された39県の営業拠点につきましては、5月25日(月)より、在宅勤務の運用を緩和いたします。在宅勤務の運用緩和にあたって当社は、政府が提示している「新しい生活様式」の実践例、および、経団連が公表した「新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」等を参考に、当社で設定した「新しい行動様式を踏まえたガイドライン」に沿って、従業員の健康と安全、感染拡大防止のための業務体制を整えたうえで、緩和を進めて参ります。なお、5月21日(木)に緊急事態宣言が解除された大阪府、京都府および緊急事態宣言が継続される首都圏(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)の営業拠点については、5月29日まで、原則、全員を在宅勤務としますが、今後の状況に応じて期間の変更を行います。

お客さまへの製品・サービスの提供は引き続き確保してまいりますが、今後の状況によっては、ご不便、ご迷惑をおかけすることも想定されます。何卒ご理解を賜りますよう、お願い申しあげます。

(2020年5月22日公開)